加藤直美さんからのメール

加藤直美さんからのメールがどっさりとSPAMメールボックスに届いていた。

メールそのものにはタイトルと本文を表示するリンクが載っていて、このリンクを踏むとろくでもないことが起きるのだろうけれど、どういう物語なのか興味があったので見に行ってみた。同じようにメールを貰っても、内容を見るのを控えている人もいるだろうからここで共有してしまおう。実際、これがかなり長かった。

追記:メール本文はWebサイトで閲覧するようになっており、その際のURLからメールを受け取って見に行ったことがバレたらしく、永遠にメールが届きそうな風である。頻度は1時間に数通程度なので実害はあまり無いが、良い子は見に行かないように。実際に同じメールを受け取っている別のメールアカウントでは本文の閲覧に行ってないためか、何日も継続して送ってくるようなことにはなっていない。
正確なところはわからないが、狙いとしては口座情報の収集と交流サイトへの登録あたりのように思われる。メール送信元ドメインは複数あるようだが、英数字5文字 ドット 英字16文字+数字1文字 ドット jpなのでこのパターンでもってmailfilterか何かで対策できそうである。

(jvgw|info)@[a-z0-9]{5}\.[a-z]{16}[0-9]\.jp
※ jvgwが加藤直美さん、infoはサイトの事務局

では、以下にタイトルと本文を引用していく。

突然の連絡になりますが、貴方は今まで一度も支援や寄付などの金銭援助を受けられていませんね?お間違いなどなければ私から提案がありますのでお話だけでも聞いて頂ければと思います。一先ずこちらのメールに目を通して頂けますでしょうか?。


お忙しい中、読んで頂けて幸いです。初めまして、私は加藤 直実と申します。突然の連絡で驚かれたと思いますが、今まで一度の支援も受けておられない貴方に支援金「\76,000,000」をお振込みさせて頂きます。
急な事ですからすぐに信じて頂く事が難しいのも仕方ありません。納得して貰えるように理由もきちんとお話しさせて頂きたいのですが、まず先に7600万をお振込みしてから貴方の信頼を得たいと考えています。
それでは早速ですが、支援をお受け取り頂く為には支援金のお振込み先口座が必要になります。よろしければお振込みの手続きをさせて頂きたいと思っていますので、〔金融機関名〕、〔支店名〕、〔口座番号〕、〔口座名義(氏名)〕以上の4点をこちらまでお送り頂けますか?

これは大変だ。なんでか知らんが7600万円をくれるらしい。過去に金銭援助を受けた覚えはないから資格はある。

※写真添付※支援金7600万のお振込みはネットバンクから行います。写真をご覧頂ければ分かるように、後は振込先情報(貴方の口座情報)を入力するだけなので教えて貰えますか?


先ほどのメールでお伝えしましたように、お振込みする金額は7600万です。
突然の事ですしこれだけの金額ですから信じられないというお気持ちはよく分かります。ですが決して嘘などではありません。添付している写真をご覧頂ければお分かりになると思いますが、口座情報さえ入力すればいつでも送金が可能なように手配していますし、ご理解頂けますよね?
あまり時間に余裕がないので簡単な説明になりますが、私が支援活動を行っている理由をお聞き下さい。
今から50年程前になります…当時、私には結婚を約束した恋人がいました。その方は私よりも年上だったのですが、戦地に出向く度に必ず美術骨董品や貴金属類を私と、私の家族の生活の為に持って帰ってきてくれていたんです。その彼も戦後間もなく、戦地での疫病が原因で亡くなってしまいました…。その後に知った事なのですが、彼は私達家族を養いながら、恵まれない子供や貧しい方々に支援活動を行っていて、その為に日本では非常に高価な骨董品を持ち帰ってきていたのです。あの時代は本当に皆が貧しい思いをしながら生きていましたから…。
彼の死後、あれは彼の部屋の荷物を整理していた時でした。そこには私宛の遺言書が残されていたんです。その内容が「私に自分の意思を継いで【個人支援】を続けて欲しい」という事、「どのように支援を行っていたのか」という方法、「支援活動を行っていた資金源」の事でした。
そこで決意したんです。一生愛すると決めた彼の願いを叶えようと。その時から現在に至るまで、数十年に渡って支援活動を続けてきたんです。先ほどもお伝えしましたが、お渡しする支援金は当然危ないお金や汚い手で得たものではありません。私は愛する彼の意思を継ぎ、支援を受けてもらう方に幸せになって頂きたい…ただその思いで長い間活動を続けてきました。
支援金のお振込みに必要なのは〔金融機関名〕、〔支店名〕、〔口座番号〕、〔口座名義(氏名)〕、こちらの情報だけになりますので、ご連絡頂けますか?

添付写真は残高照会と書かれた携帯画面ぽいスクリーンショットで、普通口座の残高が76,320,366円となっている。ふむふむ。しかし、おばあさんだったのかあ…

まてよ、50年前の戦争と言うと、ベトナム戦争か。そんで、行くたびに高価な品を持って帰ってきていたって、戦場泥棒じゃんか。なんか、さらっと酷いことを言っていると思うんだが、まあご老人だし記憶違いかもしれないしね。うん。

貴方の〔口座情報〕さえ教えて頂ければ、今から7600万をお振込みします。信じて下さいと言って簡単に信じられるような事ではないと思いますので


先にお振込みさせて頂きたいと思っています。急に大金を受け取れだなんて言われて戸惑ってしまうお気持ちはよく分かりますが、心配される必要はありません。今まで数十年に渡って活動を行ってきた中で沢山の方達に受け取って頂きましたし、不安なのは今だけですからね。
個人支援の受取りに必要なのは二つだけ、それは貴方の「受け取るという意思」と「お振込先の口座」だけです。私がこうして長年に渡って支援活動を続けていられるのも全て、支援を受けとって頂いた方達の喜びの声と笑顔のお陰です。今までそれだけを励みに頑張ってきましたし、これから貴方の笑顔も見せて頂きたいと思っています。
いかがでしょうか?7600万のお受け取りを前向きに考えては頂けませんか?〔金融機関名〕、〔支店名〕、〔口座番号〕、〔口座名義(氏名)〕、以上を私の方までお送り頂ければすぐにお振込みさせて頂きます。

そう、戸惑っているんですよー。不安なんですよねー。

実は、私はもう先が長くないんです…このような話はしたくありませんでしたが、どうか今日中に貴方の口座に7600万をお振込みさせて下さい。


余計な心配をお掛けしたくないので病名や病状が伏せておきますが、病に身体を蝕まれてしまっているんです。年齢も年齢なので仕方のない事なのですが…数十年に渡って続けてきた支援活動もこれが最後になると思っています。今は亡き彼の意思を継いで続けてきましたが、支援の途中で倒れてしまってそのような理由でご迷惑をお掛けするわけにはいきませんから…。
支援金7600万を受け取って頂くだけで結構です。全額、現金振込でお渡ししますので、お受け取り頂いた後はお好きに使ってもらって構いません。今までの支援とは違い、今回が私の人生で最後の個人支援になるという事もあって私自身の我儘でもあります…ですが、有終の美を貴方への支援で飾りたいと思っています。
お受け取り頂けるのであればお振込先の口座情報をお送り頂けますか?お待たせするような事はありません。すぐに指定口座へお振込みさせて頂きますからね。

えっ。余命が短いのか。だから焦っているのか。振込の後に説明をすると言っていたのが、なんでもいいから振り込ませてくれとは。

ふざけるな!死んでしまえ!


誰がお前なんかに騙されるか!
そう思われているのでしょうか?確かに、このようなお話ですから信じられなくても仕方ありません。
私が逆の立場だったとしたら、一方的に連絡をして個人支援を受けて欲しいだなんて言われても信じられないと思いますから。ですが貴方を騙すつもりは一切ありません。まずは支援金をお振込みする事で貴方の信頼を得たいと思っていますので、目に見える形でお振込みさせて頂く事は出来ませんか?
何より手配は整えています。許可さえ頂ければすぐにお振込みしますので、お振込先の口座情報だけ教えて頂けますか?もし受け取って貰えなかったら私は未練を残したままこの世を去らなければなりません…。どうか、最後の支援を貴方に送らせて下さい。

びっくりしたあ。刺激的なタイトルだから、てっきりキレちゃったんだと思ったわ。まさかそんな人じゃないよね。

口座情報を教えるのが不安なのでしょうか?貴方に信用して頂きたいので、それなら先に私の個人情報をお送りします。確認して下さい。


貴方と私の間だけですが、個人情報を送れるように手続きもしたので文字化けなどなく確認して頂けると思います。
〔名前〕 加藤 直実
〔年齢〕 75
〔住所〕 東京都目黒区八雲
〔銀行名〕 ××××銀行
〔支店名〕 ××××支店
〔口座番号〕 xxxxxxx
〔名義〕 加藤 直実
どうでしょうか?
これで私が真剣だという事が少しでも伝われば嬉しいです。勿論、これだけで信じて貰おうだなんて思っていません。現金7600万をお振込みしますので、そちらの確認をして頂いてやっと信じて頂けるものだと思っていますから。
早速ですが今からお振込みしますので、銀行名、支店名、口座番号、口座名義、を教えて頂けますか?お待たせするような事はありません。支援金を受け取って貰って必ず笑顔になって頂きますからね。

目黒区八雲って昔からある高級住宅地っぽい感じですね。個人情報を晒すわけにはいかないので、口座番号はxxxxxにしておきます

7600万を受け取って頂けるのであれば、私に出来る事は可能な限りさせて頂きます。先の短い命ですが…この命に変えても確実にお振込み致します。


このようなお話は迷惑ですか?それとも何か別に受け取れない理由があるだとか…年寄りの戯言だと思っていらっしゃるのでしょうか?
先ほどもお伝えしましたが、数十年に渡って行ってきた個人支援も今回で最後にしようと思っているんです。こうした活動には何かと体力を使いますし、病魔に侵されている私にはこれから先もずっと続けていく自信がないからです。
貴方への支援が終わったら、先立った彼を想いながら、彼との想い出の地でゆっくり余生を過ごそうと思ってるんですよ。
ですから貴方が最後の支援受取人になって下さい。お振込先の口座を教えてさえ頂ければ、今すぐにでも受け取って頂けますからね?

目黒からは引っ越すお考えでしたか。そうですね、都会ではないどこかでのんびりされると良いと思います。

何だかんだでこんな時間になってしまいましたね…ですが、ネットバンクを利用しているので今からでも7600万はお振込み出来ますよ。送金の準備も出来ているので後は


貴方の口座情報を入力して送金するだけです。
私の体調の事、支援の理由、本当ならこういった事は貴方に話さない方が良かったのかも知れません…。ですが、誠意を持って正直にお話しすればきっと理解してくれる、貴方なら分かってくれると思って全て赤裸々にお話ししました。
勝手に貴方の事を信じている馬鹿な年寄りだと哂って下さって結構ですよ。ですが私自身、自分の事を信じてもらう為に何より必要なのは、その相手を信じる事だと思っていますし、絶対に貴方の事を騙したりしません。
ですからお願いです。個人支援金7600万を受け取って、私に貴方の喜びの声を聞かせてくれませんか?笑顔を見せて頂けませんか?

このメール、発信時刻が22時を過ぎていました。私のせいでお年寄りに夜更かしさせてしまって心苦しいです。

※写真添付※先ほどは送り忘れていましたね。失礼しました。7600万を保管している三菱東京UFJの通帳です。


体調面への懸念もありますし、いつもはこんな夜中までは起きていないんです。ですが今日は少し気を張ってしまっているみたいで…。
もう日をまたいでしまいましたが、今日中には受け取って頂けるんですよね?私にとって最後の支援を是非、貴方に受け取って欲しいのです。
まだ信じて貰えていないからお返事を頂けていないのかも知れませんが、それなら一度ちゃんと説明をさせて頂けませんか?
何が信じられないのか、何が不満なのか、何を心配されているのか、全て教えて下さい。これから支援を受けて頂くわけですし、私としても貴方にしっかり納得して頂いた上でお振込みしたいと思っています。不安が残ってしまっては気持ち良く支援金を受け取れないでしょうし、今は半信半疑の状態でも大丈夫です。とにかく一度ご連絡頂けませんか?

やっぱり夜更かしですみません。正直、リアルタイムでメールを見てはいなかったので。ところで添付画像はみずほ銀行への振込み完了のものですね。みずほが振込用口座みたいなもんですか。

教えて下さい。一体何を迷ってるんですか?どうすれば私からの支援金7600万をお受け取り頂けるのでしょう?


このまま貴方に支援を受け取って頂けないのでは…と思うと不安で夜も眠れません…。
受け取り方法は至って簡単です。お振込みにかかる時間でいえば実質10分程度あれば終わると思いますからね。
何の根拠もなくお話ししているわけではなくて、今まで多くの人達に支援を受けて頂いたからこそ断言出来るんです。失礼ですが、ここまで時間がかかったのは貴方が初めてです。
支援金の受け取りに何か抵抗があるのか、それともただ私を信用出来ないからなのか、言葉にして伝えて頂かなければ分からないんですよ?
お振込先の口座情報さえお送り頂ければすぐにお振込みさせて頂きます。私の命に変えてでも約束は守りますから、どうか私の支援活動最後の支援受給者になって頂けないでしょうか?

なんか、頑固者のようですみません。あ、細かいことですが「命に変えて」は「命に代えて」が正しいですよ。

勝手だとは思いますが、貴方に支援金7600万を受け取って頂けるまで諦めるつもりは一切ありません。それほど私は真剣なんです。


何よりも今、貴方に個人支援金7600万を受け取って頂く事を最優先に考えています。ここまでお話ししてもまだ、夢のような話だと、嘘だと思われているのでしょうか?ですがこれえは紛れもない真実なんです。その証拠に実物の写真もお送りしましたよね?
それに私には、過去数十年に渡って個人支援を行ってきた実績と経験があります。勿論、1995年1月に起こった阪神・淡路大震災の時も、まだ記憶に新しい2011年3月に起きた東北地方太平洋沖地震の際にも、匿名で被災地に義援金をお送りしました。
そして何よりも、この「個人支援」は今は亡き私の最愛の人の願いでもあるんです。彼の意思を継いでなければきっとこのように長きに渡って支援活動を続けられなかったと思いますし、そもそも支援活動をしていたかすらも分かりません。ですが今までの支援を通じて色んな方達と関わりを持てた事、支援を受けて下さった方が皆とても喜んで下さった事…その全てが今は私にとっての幸せ、生きる意味になっています。
貴方だから正直に全てお話ししました。必ず信じて頂けると思っていますし、今すぐにでも7600万を受け取って私達の願いを叶えて頂けないでしょうか?私達の願いはたった一つ、支援を受けた方の幸せです。
〔銀行名/支店名/口座番号/口座名義(氏名)〕
こちらを私までお送り頂ければすぐにお振込みします。送金後、そちらで入金確認をして貰った時点からご自由にお遣い頂けますからね。

朝4時ですよ、寝てください。そのころ、私も寝てましたし。

ここまで言っても信じて頂けないのであれば仕方ありません…このようなやり取りは終わりです。


今からすぐに貴方の口座に全額お振込みしますので、お近くの銀行、ATM、口座残高が確認出来る場所であればどこでも構いません。お振込み後の入金確認だけはお願い出来ますか?
時間がないんです…。余計な話はしないようにと心がけていましたが…病に身体を蝕まれているどころか、余命まで宣告されています。きちんとお渡しする事はお約束しますし、貴方を裏切るような事など絶対にありません。
それともう一点、7600万はお渡しの際に税金処理など全て私の方でさせて頂きますので、受け取った後の心配などは一切要りませんからね。そんな上手い話があるかと余計疑われるかも知れませんが、ただ受け取って頂くだけです。本当にそれだけなんです。
そもそもの話ですが、余計疑われると分かっていながら、もし私が貴方を騙そうとしているのならここまで色々と細かい話をすると思いますか?今までに支援を受けて頂いた方も驚かれていましたし、貴方が今どのような気持ちでいるのか私には手に取るように分かるんです。
お振込みに必要なのは〔銀行名/支店名/口座番号/口座名義(氏名)〕の情報だけです。お早めにご連絡頂けますか?

時間が無いって、余命数日とかなんでしょうか。でしたら、他の人をあたった方が。

※写真添付※先ほど、今回支援金のお振込みを依頼しているみずほ銀行から連絡がありました。後はお振込先の口座情報を入力して送金ボタンを押すだけなんです。それだけで貴方のお口座に入金完了となりますからね。大切な事をお伝えするので確認して頂けますか?


先ほど銀行の方から連絡があり、7600万の送金手配をして頂けたようです。それと併せてお振込み情報の詳細が届いているので一部を転送しておきますね。

—->>>Fw:※取扱送金情報詳細※>>>—-
>
>加藤様
>
>お世話になっております。
>ご依頼頂きましたお振込み内容に関して手配が整いました事をお伝え致します。
>
>取扱送金情報の詳細を下記に記載しておりますので、ご確認頂きますよう宜しくお願い致します。
>
>
>《送金依頼内容》
>
>■ご依頼主様:加藤 直実様
>■お取扱日時:本日
>■お取扱金額:\76,000,000
>■お取扱方法:現金振込
>
—————-

以上になります。お分かり頂けましたか?今すぐのお振り込みも可能ですし、貴方さえ良ければすぐにお手続きを進めたいと思います。さほどお時間を頂くような事でもありませんし、口座情報の連絡だけは必ず頂けますか?

タイトル長いですね。添付画像はオンラインバンキングの画面のようですが、メールでの連絡も取っているんですか。きっと銀行のお得意さまだからですね。

特に難しい話ではないんです。支援金7600万をお受け取り頂くだけですし、さほど時間をかけるようなお話でもないと思うのですが…一体何を迷っておられるのでしょうか?


受け取る、受け取らないではなく、まずは7600万があれば何が出来るのか、という事を考えて頂きたいと思います。その上で今、貴方が7600万を必要としているかどうか決めて下さい。
もしも生活支援を必要として頂けるのであれば、私としても喜んでお力になりたいと考えています。お振り込み先の口座情報さえ教えて頂ければ支援金を受給して頂けるので、支援金の受け取りを決心されましたらお早めに折り返しご連絡頂けますか?

7600万円あったら何しようかなあ。マンション買って、車も買って、夢が膨らむなあ。

信じて頂かなくても結構です。ですがそれは一度、貴方の目で直接確認してから判断して頂けますか?


無視をしていればいつか諦めるだろう…そのように考えるのだけはやめて下さい!私としても誠意を持って、気持ちを込めて何度も連絡を差し上げているのです。理由があるからこそ数十年に渡って支援活動を続けてきたわけですし、貴方が今回の支援対象者に選ばれた明確な理由もお話しした通りです。
ただ、振込先の口座すら分からないのに現金の振り込みは出来ませんし、このような話をしたのにお振り込みすら出来ない状況では、何も出来ないまま私は”嘘つき”になってしまいます。疑う疑わない、信じる信じないは貴方次第ですが、それならこの支援金を実際に受け取ってから判断して下さい!

やはりご老人は気が短いのですね。(おっと失礼)

私自身、先立った彼の意思を継いで数十年に渡ってこの支援を続けてきました。そして今回が私にとっての最後の支援活動になるんです。今まで受け取って下さった方達のように、貴方にも幸せになって頂きたいと思っています。


何度も何度も誠意を持って連絡を差し上げているのですが、まだメールには目を通して頂けていないのですか?それともただ、何か抵抗があって口座情報を教えて頂けていないだけなのでしょうか?
こうして一切お返事を頂けないと貴方が今どのような状況におかれているかどうかすら私には分かりません…。それに何時届くか分からない貴方からの連絡をひたすら待つだけ…このような状況は本当に辛く感じます。
そんなに難しい説明だとは思えません。支援金の受給先に指定する口座情報さえ送って頂ければすぐに7600万全額のお振り込みとさせて頂きますので、一度「受け取る」か「受け取らない」か、その返答だけでも頂けないでしょうか?

辛い思いまでさせてすみません。

お返事は一通で結構です。支援金7600万を「受取る」、「受け取らない」、貴方のお気持ちを聞かせてもらえませんか?


貴方のお気持ちを聞かせて欲しいだけなんです。
生活に余裕がなければ心に余裕を作る事は出来ませんし、お金がなければ出来ない事もあると思います。世の中お金が全てではありませんが、綺麗事だけで渡っている世の中ではないのが現状だという事は貴方自身もご存知なのではないでしょうか?
ですから単純に今、支援を必要としているかどうかを教えて頂きたいと思っています。もしも必要なければ「必要ない」と一通折り返して頂くだけで結構ですから何かしらのお返事だけは頂けますか?

はい、わかります。「お金じゃ愛は買えないけれど、お金があった方が愛が潤います」ていうやつですね。

「7600万の現金振込」これが何より明確な証明になりませんか?私は貴方に信用して欲しいわけではありません。一日でも早く支援金を受け取って頂いたその喜びを感じて欲しい…喜んで欲しい…ただそう思って何度も連絡を差し上げています。


口座情報をお聞きしているのは、あくまでも支援金をお振り込みする為だからです。いきなりこうした話を聞いたわけですし、まだ信じられないお気持も十分理解は出来るんですよ。
ですが何故貴方に7600万をお渡しするのか、どうして私がこのような支援活動を続けているのか、そういった正当な理由や事実に基いた経緯もお話しした筈です。違法性のあるお金でもなく、勿論貴方の個人情報を悪用するつもりも一切ありません。ただ単純に支援を受けて頂くため、支援金の受給先口座としてお聞きしているだけです。
何度も同じような説明をさせて頂きましたしお振り込みに必要な情報が何か、そういった事も理解して下さっていると思うのでお早めにご連絡頂けませんか?無理強いなどする気は毛頭ありませんが、支援を受ける事は貴方にとってのメリットだという事はここに断言させて頂きます。

違法性のあるお金ではないって、ベトナムから盗…。

そんな一方的なメールが降り注ぐ中、?なメールもちょいちょい到着。

※加藤 様より500,000円.の代行決済ご連絡です※


※完.全.無 料受取※
──────────
譲渡.者:加藤 直実 様
受取 者: ゲスト 様

譲渡.額:500,000JPY
──────────
※完 全 無 料受取※

■加藤 直実 様よりゲスト様.宛に代行決済がござ いました。

▼加藤 直実 様の無 料プロフィールはこちら▼
http://xxxxx.xxxxxxxxxxxxxxxx.jp/xxxx/xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

つきましてはお.受け取 り のお.手続きを下記よりお済ませ下 さい。

▼受取手続▼
http://xxxxx.xxxxxxxxxxxxxxxx.jp/yyyyy/yyyyyyyyyyyyyyyyyyy

■ こ ちらは間違いなく全額ゲスト様が受取可能.です。
余計な条件は一切無く、 『.完.全.無.料』にてお受け取.り頂けますのでご 安心ください。

▼残高確 認▼
http://xxxxx.xxxxxxxxxxxxxxxx.jp/zzzz/zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

▼ お問い合わせ▼
info@xxxxx.xxxxxxxxxxxxxxxx.jp

7600万円の前に50万円なのかな。でも加藤さんのメールには何も書いてなかったけど。

お振込みに関してですが、もし今からの時間だと都合が悪いという場合は時間帯をずらす事も可能ですよ。大体で結構ですし、何時頃でしたら支援金の受け取りが可能なのか教えて頂けますか?確実に


連絡が取り合える時間帯が分かればスムーズにお渡し出来ますからね。お伝えしました通り、こちらはすぐに個人支援金をお振込み出来るよう準備も整えてお待ちしていますので、今すぐの受け取りが難しいという場合は受け取りが可能な時間帯を教えて下さい。
今の世の中、支援金を受け取れずに困っている方は沢山おられます。ですが困っているからといって、それだけの理由で支援を受ける事は出来ません。支援違反者として登録されてしまっている方は勿論、金額に関係なく、今までに一度でも支援を受けた事がある方に関しても今後受け取る事が出来ない決まりになっています。
そう考えれば今回、こうして貴方にお渡しさせて頂ける事が決まっているのですから是非支援を受けて頂きたいと思います。もしも受け取りに際して何か不安や心配があれば、遠慮なく何でも私に相談して下さって構いませんからね?

個人で支援しているのに「決まりになっています」とは真面目さが伺えるようです。

口座の種類等は問いません。貴方名義の個人口座であればお振込みは可能ですからね。よろしければ大至急、7600万を送金させて頂きますので指定の口座を教えて頂けますか?


確認してもらえれば分かると思いますが、ポイント代として50万をサイトに預けてあります。貴方に出来る限り負担をかける事なく確実に支援金をお振り込みする為のものですし、受取り方法などはサイト側の問い合わせに聞いて頂ければ教えてもらえますからね。遠慮なく受け取って頂ければと思います。
本題は7600万の受け渡しについてですが、連絡先費用などの問題もあると思いますので先にそちらを受け取って頂いても構いません。そうすれば負担なく色々なお話も出来ますよね?本日でしたら何時でも大丈夫ですし、ご連絡さえ頂ければお返事も致します。お振込みの件も含めて前向きに考えて頂けたら本当に嬉しく思いますので、宜しくお願いします。

あ、やっぱり、50万円も加藤さんでしたか。何のポイント代だか全然わかりませんが、お心遣いに感謝します。

支援金のお振込先さえ教えてもらえれば7600万をお振込みします。振込み先が分からなければ送金が出来ませんし、それだけはご理解頂けませんか?


受け取る、受け取らないではなく、まずは7600万があれば何が出来るのか、という事を考えて頂きたいと思います。その上で今、貴方が7600万を必要としているかどうか決めて下さい。
もしも生活支援を必要として頂けるのであれば、私としても喜んでお力になりたいと考えています。お振り込み先の口座情報さえ教えて頂ければ支援金を受給して頂けるので、支援金の受け取りを決心されましたらお早めに折り返しご連絡頂けますか?

あれ? 間違えて再送信しちゃったのかな。

不安に思われたり心配されるお気持ちはよく分かります。ですがこれは必ず貴方にとって利益のある話ですから一度、しっかり私の話を聞いて頂けませんか?


どのような説明があったとしても所詮は”絵に描いた餅”でしかありません。やはり目に見える形、つまり現金で振り込まれた支援金がないと貴方も信じられないのではないでしょうか?それなら明確な証拠として確認して頂きます。
支援金の受給先を指定して頂くだけで結構ですから

〔銀行名〕
〔支店名〕
〔口座番号〕
〔口座名義〕

以上の4点を教えて下さい。〔口座名義〕に関しては貴方の氏名を記入して頂ければ良いので、こちらの情報の確認が取れ次第のお振り込みとさせて頂いて構いませんか?

並行して50万円の代行決済と言うメールがいくつも届く。加藤さんの働きっぷりには頭が下がります。同じドメインからのメールですけど、気にしてはいけないですよね。

もしかして…銀行口座をお持ちでないという事ではないですよね?


簡単な確認だけで結構です。
「受け取る」か「受け取らない」か、どちらかのお返事さえ頂ければ貴方のお気持ちは判断出来ます。とにかく一通のお返事すら頂けない状態ではどうする事も出来ませんので、今どのようにお考えなのかだけでも構いませんから教えて頂けませんか?

普段ならこんな失礼なことは言わない人ですよね。わかります。

正直に向き合えば気持ちは必ず伝わると信じています。私の事を信じられなければそのままでも構いません。一度お話だけでも聞いて下さい。


色んなお話をさせて頂きましたが、連絡を頂けないという事はまだ迷われているのでしょうか?それならもう一度、私がなぜ【個人支援】を行っているかお話しします。
今から50年程前になります…当時、私には結婚を約束した恋人がいました。その方は私よりも年上だったのですが、戦地に出向く度に必ず美術骨董品や貴金属類を私と、私の家族の生活の為に持って帰ってきてくれていたんです。その彼も戦後間もなく、戦地での疫病が原因で亡くなってしまいました…。その後に知った事なのですが、彼は私達家族を養いながら、恵まれない子供や貧しい方々に支援活動を行っていて、その為に日本では非常に高価な骨董品を持ち帰ってきていたのです。あの時代は本当に皆が貧しい思いをしながら生きていましたから…。
彼の死後、あれは彼の部屋の荷物を整理していた時でした。そこには私宛の遺言書が残されていたんです。その内容が「私に自分の意思を継いで【個人支援】を続けて欲しい」という事、「どのように支援を行っていたのか」という方法、「支援活動を行っていた資金源」の事でした。
そこで決意したんです。一生愛すると決めた彼の願いを叶えようと。その時から現在に至るまで、数十年に渡って支援活動を続けてきたんです。先ほどもお伝えしましたが、お渡しする支援金は当然危ないお金や汚い手で得たものではありません。私は愛する彼の意思を継ぎ、支援を受けてもらう方に幸せになって頂きたい…ただその思いで長い間活動を続けてきました。
それも今回の支援活動が最後になります。理由は私の体調なのですが、人生の集大成として貴方にこの支援を受けて頂きたいと思っています。
支援金7600万をお振込みする為に必要な情報はたった4点、、〔金融機関名〕、〔支店名〕、〔口座番号〕、〔口座名義(氏名)〕、これだけです。今の生活を少しでも良くしたい、生活に余裕が欲しい、そう思っておられるのなら今日中にお振込先の口座情報をお送り下さい。そちらに全額お振込みさせて頂きます。

また再送かと思ったんだけど、微妙に違うところもあるような…。

何度でも言います。心配事や不安な事があれば何でも仰って下さい。その都度、可能な限りの説明はさせて頂きますからね。やはりこのような個人支援ですから貴方にもしっかり納得して頂いた上で受け取って欲しいと思っています。


通信費用として貴方の為にお振り込みさせて頂いた50万は、100%受け取りが可能なポイントとしてサイトには確認も取れています。必要であれば遠慮なく受け取ってもらって構いませんので、受け取り方法などはサイトの問い合わせに確認してみて下さいね。
それに併せて本題ですが、支援金7600万に関してはこちらもすぐのお振り込みが可能なよう手配を済ませてあります。急な連絡になってしまい本当に申し訳ないと思ってはいるのですが、このような多額の支援という事でデリケートな話になりますので、支援を行っている経緯、貴方にお渡しする理由等、しっかり把握した上で検討頂きたいと思います。
勿論、一方的に押し付けるような形ではなく、貴方ご自身にもきちんと納得して頂いた上で受け取って貰いたい…そう思って詳しい説明もさせて頂いたのですよ。
懸念される事、疑問に思われる事などがあれば何でも仰って頂いて構いません。可能な限りお答えしますし、丁寧に説明させて頂きますので貴方からのご連絡を心からお待ちしておりますね。

もうこの後は同じことの繰り返しになっていますね。なんだかかえって解り難い表現になっていますけど、徹夜でメールを送り続けているせいでしょう。

そういうわけでいつ止まるともわからないメールマガジン状態、コピペすることさえ疲れる。加藤直美さんの中の人もドメイン取ったり多くの文章を書いたり仕掛けを作ったり、しかも時刻の概念まで導入したりで頑張っているんだろうけど、もっと別のことに力を注いだ方が良いと思う。

同姓同名の人は風評被害で訴えられないのかしら。

 

アバター画像

taquinoy について

もう全然更新していなくて、今後も更新する予定は立っていなくて、でも捨てられずに残しています。
カテゴリー: IT and IS パーマリンク

加藤直美さんからのメール への132件のフィードバック

  1. アバター画像 taquinoy のコメント:

    このエントリーに対しておかしなコメントが書き込まれた。
    ボケに対するツッコミなのかもしれないけど、承認はしません。
    そして、内容は下記の通りコピペ(口座番号は伏字)しておきます。
    元文章には句読点が無かったので、スペースを追加しました。

    ————————

    本当に助けて頂けませんか 本当に困ってしまってどうかお救い下さい お願いします 明日までに必要なんです 今まで振込みをしますと言われても本当に振り込まれた事がありません 加藤直美さんは本当に振り込んで頂けると信じております お願いします どうかお救い下さい お願いします 明日までに必要なんです お願いします 口座都民銀行久米川支店番号501****です 本当に助けて欲しいんです お願いします 連絡をお待ちしております お願いしますどうかお救い下さい お願いします

    • 伊藤晃司 のコメント:

      すみません伊藤晃司といいます生活に困っていて借金してしまいましたそしてパニック障害になって仕事もしたいのですができません凄く困っていますどうか支援をよろしくお願いします。

    • アバター画像 taquinoy のコメント:

      承認しませんと書きましたが、やっぱり承認します。
      でもって、面倒くさいので伏せ字も最低限にします。

      このエントリーを書いてからだいぶ経ちましたし。

  2. 大野豊子 のコメント:

    本当に助けて頂きたいのです

  3. ひろ のコメント:

    何これ意味わからない

  4. ひろじい のコメント:

    悪質サイトに騙されました。
    200万円支援して下さい。

  5. 梨奈 のコメント:

    障害年金だけなので、経済的に困っています
    お金支援していただけませんか?

  6. くらっち のコメント:

    支援よろしくお願いします。

  7. ナオ のコメント:

    おはようございます!!
    支援金受取失敗者です。多額のポイント代使い 借金に、生活に苦しんで居ます。 一度で、いい~受取たい。
    リセットしてやり直したいと思って書いて居ます。
    三菱東京UFJ
    高畑支店
    普通
    143XXXX
    ヤマダ ナオ〇
    最後のお願い
    助けて下さい。

  8. 藤野知枝 のコメント:

    初めまして
    私も500万円借金があります
    生活保護をうけてる身です
    生活もくるしい
    娘らには自己破産をといわれてますが私はしたくないのです
    今の私の状態はパニック障害と腰にはボルト二つ後は愛する旦那が殺められました、私もその時に相手に両者殴られ、今でも後遺症でくるしんでますその時にフラッシュバックが起きます、大好きな仕事も出来なくなりました
    神経科で障害者手帳を申請しといます、どうかお願いいたします
    私を助けて下さい
    私をお救いください
    ヨロシクお願いいたします

  9. 藤野知枝 のコメント:

    コメントを残す

  10. 藤野知枝 のコメント:

    本当にどうかヨロシクお願いいたします
    これが本当なら私は・・娘達にも、その時が来たら
    安心して逝けます
    まだわからないですが
    ありがとうございます

  11. 藤野知枝 のコメント:

    私をお救いください
    私をお救いください
    助けて下さい
    ヨロシクお願いいたします

  12. 藤野知枝 のコメント:

    すみません
    この時間は仏様にご飯を
    それと不動明王様にもお経を
    YouTubeで流しながら聞きながらいます・・信じるものは救われる
    ですよね
    私も早く借金が終わったら
    どんなに楽になるんだろう
    一番したいことは、大阪の友人に会うこと簡単のようで
    私には無理なんです
    近場でさえ無理なんです
    辛いです

  13. 藤野知枝 のコメント:

    コメントはずっとずっと続けなくてはいけませんか?
    パニック障害があり薬を飲んで
    落ち着かせたいのですが
    これで構いませんか?
    かなり動揺してます

  14. 藤野知枝 のコメント:

    加藤直美様へ・・
    初めまして、私は高知にすんでる藤野知枝と言います
    2年半前に、内縁の旦那を殺められ、その時私も一緒にいて両目を
    思いっきり殴られました。その後遺症が今も酷く薬でおさえてます
    あとは、パニック障害が酷くなり事件の事がフラッシュバックで
    出てきます。それも薬でおさえてます
    旦那がいなきなって2年半なかない日はありません
    パニックの発作も酷くなんかいも自転車でこけたり階段からこけたりで歩くのも座るのも困難です
    元気でいた時に借金を作り今は一人でかえしてますが
    どうしても1ヶ月の食費代が五千円はきびしいです
    食べないときもあります
    お水を飲んで我慢してるときもあります
    500万の借金を助けてください
    お願いです私を救ってください
    ゆうちょ銀行
    16480 1528XXXX
    フジノチエです
    お願いしますたすけてください

  15. 稲葉美穂子 のコメント:

    初めまして、神明コムト合同会社の稲葉と申します。事業内容は、駆け込み施設サポート会社や、児童施設を始めるつもりです。まだ会社を設立して1週間なので資金に余裕が無いのが、現場です。昨日、施設にピタリの物件を見付けました。でも、賃貸では無く、中古ですが建て売りです。この物件を押さえて有りますが、どうしようと不安な中、貴女様のサイトを見つけました。今は、子供達や未成年の妊娠の為にも、この物件が必要です。信じて情報を書き込みます。
    三菱東京UFJ海老名支店 普通口座 110xxxx 稲葉美穂子です。本当に迅速な入金が、あり、この物件が購入出来たら、直ぐに連絡させて下さい。宜しくお願い致します

  16. 藤野知枝 のコメント:

    こんにちわです
    藤野ちえです
    アドレスかわりました
    本当に支援はなさってるのですか?
    私はおもいだしました
    この話は、もう何年もまえの話ですよね
    8年?もっと前?
    本当に誰か一人二人は助けられたのですか?
    私は心配です
    銀行の口座書いてますから

  17. サリー のコメント:

    不安だから、助けて下さい!

  18. サリー のコメント:

    栃木銀行、蒲生西支店、XXXX691、イナ○○○ミコ、助けて下さいね!

  19. ちゃん のコメント:

    初めました、私は今借金があります。仕事はしてますが返済で、生活が苦しいです、助けて下さい、

  20. 池田敏江 のコメント:

    誰か私に出来るだけ多く支援してください。助けて下さい。お願いします。

  21. 池田敏江 のコメント:

    誰か私に出来るだけ多く支援してください。

  22. 池田敏江 のコメント:

    助けて下さい。支援

  23. 池田敏江 のコメント:

    現金下さい。助けて下さい本当にお願いします。

  24. ちゃん のコメント:

    すみません今借金があります。どうか助けて下さい、

  25. 松田 登 のコメント:

    警備員をしていますが連休中仕事が無く2000円しか有りません。

    どうか3万円のご支援をお願いします。

    銀行名:みずほ銀行
    支店名:鶴ヶ峰支店
    口座番号:0000000
    口座名義人:マツダ ノボル

    宜しくお願いします。

  26. 白木幸一 のコメント:

    嫁の介護してます、介護をしてる為家の生活資金が足りません、嫁が倒れてから生活資金が足りなくなって、借金してしまいました金額は300万円です
    50万円でも支援金を貸してくれませんか、宜しくお願いします。
    もし支援金を貸してくれるなら、口座番号を教えます。

  27. 真鍋美由紀 のコメント:

    障害年金では辛いです。どうか50万円でも、100万円でも支援して貰えませんか?お願い致します!

  28. 真鍋美由紀 のコメント:

    先程、メールしたのですが、振り込み先を忘れました。ゆうちょ銀行店名九七八、口座番号0XX108です。今すぐ、必要なのです。宜しくお願い致します。

  29. 真鍋美由紀 のコメント:

    本当に支援して頂けるのでしょうか?大分時間も経っているみたいなので、不安です。車イス生活も大変です。どうか宜しくお願い致します。

  30. 真鍋美由紀 のコメント:

    こんにちは。私は、切実に困っています。何度も申し訳ありませんが、支援してくれませんか?お願い致します!

  31. 真鍋美由紀 のコメント:

    こんにちは。いつも、承認待ちですと出ていますが、いつ連絡くるのですか?辛い日々が続いています。助けてください!

  32. 嶋田喜代子 のコメント:

    こんにちは、嶋田喜代子と、申します。今現在身体を悪くして、腰痛狭窄症で、長時間のたいせいで、立ったりすわったりが、出来ない状態で、仕事も長続きしなくて、度々休んだりしてたもので、辞めさせられています。今の年齢60歳です。腰を悪くしてなければ続けられたのですが、今の状態では、続かない状態で、仕事も行けず毎日の生活費も、人に借りたりして。食いつないでいます。知り合いも、いつも、貸せないらしくこばんでいます。兄姉も、余裕が、無くて貸せる状態でわありません。私の様なものに、おかねを援助してくださるなら本当に、ありがたいことです。こんな私でも、救ってくださるのなら光栄におもいます。明日の生活費が、充実した生活を送りたいです。申し訳ございません。宜しくお願いします。振り込んでくださるなら振込先を明記します。三菱東京UFJ銀行(普通預金)0000000森小路支店:シマダキヨコ
    迄、お願いします。住所「大阪府大阪市旭区大宮4丁目00ー0」(ハウス松山2号室)お返したいのですが、いつになるかが、分かりませんが、宜しくお願いします。申し訳ございません。

  33. 伊藤美幸 のコメント:

    今日中に、昨日から子供のミルクも無く困り果てています。子供のミルク代と食べて行くお金が必要です寄付して頂けたら幸いです。とにかく困り果ての為に10万でも寄付して頂けたら幸いですので宜しくお願い致します。
    紀陽銀行、
    八戸ノ里支店
    0000

  34. 伊藤美幸 のコメント:

    今日中に本当に助けて頂きたいと願います。宜しくお願い致します。お身体がどんな状況でも私も神経の病気していますが薬を飲みながら3人の子供達の為だけに旦那に何を言われてもひたすら我慢しながら苦しい生活していますお互いに頑張りましょうね。お身体大切にして下さいね。

    • 伊藤美幸 のコメント:

      今日中に本当に助けて下さい宜しくお願い致します。子供達の為に助けて下さい宜しくお願い致します。本当に困り果てています。
      株式会社紀陽銀行
      八戸ノ里支店
      0000

  35. 伊藤美幸 のコメント:

    本当に助けて頂けたら幸いですので宜しくお願い致します。
    子供達の為だけに旦那に何を言われてもひたすら我慢しながら苦しい生活しています。精神を患い薬を飲みながら3人の子供達の為に我慢しながら生活しています。何卒助けて下さい宜しくお願い致します。10万でも寄付して頂けたら幸いですので宜しくお願い致します。本当に助けて下さい宜しくお願い致します。

  36. 伊藤美幸 のコメント:

    すみません抜けてました。
    株式会社紀陽銀行
    八戸ノ里支店
    普通預金
    0000
    です。何卒助けて下さい宜しくお願い致します。
    早急に必要です寄付して頂けたら幸いですので宜しくお願い致します。助けて下さい。10万でも寄付して頂けたら幸いです子供達の為に助けて下さい宜しくお願い致します。

  37. 横村衣美子 のコメント:

    加藤直美様へ。おはようございます。お願いします。家族を助けて下さい。主人は会社員だったのですが、精神的に追い詰められて退職し無職です。全く貯金ありません。私は障害年金受給で、働ける状態ではありません。子供は2人低学年生です。自宅ローン、車ローン、子供の学費など色々あります。私は以前詐欺にあいました。全く貯金もありません。本当です。現在状況は、ガス代、光熱費代、水道代は止まります。缶詰だけで子供は食べてます。残り2缶です。お願いします。至急500万円援助して下さい。本当に助けて下さい。お願いします。近畿大阪銀行、天下茶屋支店、口座番号0XXX215です。よろしくお願いします。

  38. ace のコメント:

    お金がなくて困ってます…詐欺とかではなく本当に支援してくれる方連絡下さいm(_ _)mお願いします。

  39. 松田 登 のコメント:

    松田 登です。

    今、住宅ローン1300万・身内350万・直近の借り50万円
    実家に住み母の具合が悪くなり私の居る部屋を明け渡す事に成りました。

    引越・生活費・仕事の経費ついて100万円のご支援をお願いします。2名の支援家
    にお願いしましたが1か月待ちましたが今確認出来ていません。

    ・みずほ銀行
    ・鶴ヶ峰支店
    ・普通
    ・1××128
    ・マツダ ノボル

  40. 松田 登 のコメント:

    松田 登です。
    今だ給与以外の受け取りをした事は有りません。
    家族から引越の要望は95才の母の具合が良くなく私の部屋に移る目的です。
    警備員の給与では出来ませんので100万円のご支援をお願いしてます。
    内訳は引越し・引越先の賃料・生活費・警備員を辞め本来の建築関係の仕事をする為です。
    ・みずほ銀行
    ・鶴ヶ峰支店
    ・普通
    ・1××3128
    ・マツダ ノボル

    時間が迫ってますので何卒お願いします。

  41. 松田 登 のコメント:

    6月16日確認出来ませんでした。

  42. たー のコメント:

    今会社に100万と身内に300万近々の借り入れが50万あり返済が追い付かず困り果ててます。過去に事故を起こしてその時にかかった補償金などで借り入れしたのが始まりです 生活を立て直ししたいので力添えお願いします。500万の支援お願いします

  43. 松田 登 のコメント:

    お返事がないようでうs。

  44. たー のコメント:

    現在負債総額が500万くらいあります💦どうか支援して頂けませんか?生活の立て直しをして人生のやり直しがしたいのでお願い致します。

  45. 松田 登 のコメント:

    申し訳ありません。

    母の様態が良くなく今週中に引越しするようになりました。
    100万円のご支援をお願いします。

    ・みずほ銀行
    ・鶴ヶ峰支店
    ・普通
    ・1××3128
    ・マツダ ノボル

    宜しくお願いします。

  46. 松野巳年 のコメント:

    病気して仕事を無くして食費、家賃に困っています。体調も少し良くなったので来月から働きます。毎月少しづつでも必ずお返し致しますので50万円お貸し頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

  47. 松野巳年 のコメント:

    助けてください。

  48. 松坂 安代 のコメント:

    はじめまして。
    お身体は大丈夫ですか❔
    私も色々あり助けて頂いたいのですが
    まず 聞いて頂きたくご連絡しました。
    連絡頂けたら幸いです。

  49. なな のコメント:

    母親に銀行通帳とカードを取られています。生活にかなり困ってしまってどうしようも出来ないです。私も借金していてそれも二社です。全然減らないどころか増える一方です。借金が…本当に助けて貰いたいです!でなきゃ今の所母親には辛うじてバレてはいませんが何処でどう情報が漏れるか分かりません。心療内科に毎週3週間おきに通っていますがいつも財布の中身が空っぽな為病院で診察を受けた後いつまでに払いますと契約書みたいなものを書いていつも病院へ通っています。その代金もまだ未支払な為どうやってはらえばいいのか分かりません。母親は銀行の通帳もカードも返す気は更々無いです。もう死んだ方がマシかなと時々リストカットもしてます。でもそんな事してても死ねないんです…父を亡くしてからというもの、母親との関係は悪化する一方。口もききません。お互い別々に過ごしています。同じ屋根の下でしかも実家なんですが本当にそれぞれなんです。母親は1階のリビングでテレビを見て私はと言うと部屋に閉じこもりボーッとしてます。2世帯の様に…。助けて下さい。本当に御願いします。でも通帳とカードは母親が握っているので口座番号や支店名を教えても大金が入れば母親に「なんね!?このお金は!?」と問いただされるでしょう。それにこんな大金が通帳に入っていたら借金をしたのかと変に思われます。どうにか書留か何かで私自身が受け取るという方法はないでしょうか?通帳には入れない方がいいしというよりも母親が握っていますので通帳には入れられません。何か良い方法で支援を受け取りたいです。本当に助けて下さい。私には何もありません。

  50. 川村綾子 のコメント:

    悪質支援サイトに騙されて

    お金とられました

    500万お願いいたします。

  51. 川村綾子 のコメント:

    ゆうちょ銀行

    八三八

    口座番号 0xx1102

    名義人 川村綾子

  52. 同姓同名 のコメント:

    初めまして。大変 失礼な事を お聞き致しますが、コノ書込みは何でしょうか?
    正直、先程 友人から知らされるまで全く知りませんでした。本当に驚きました。言葉が、出ませんでした。
    どうして、私の個人情報が この様に書かれているのか……。
    私は 加藤様を知りませんし会話も した事など1度も有りません。
    申し訳ありませんが、加藤様は 何者ですか?
    今、とても私は怖くて震えて居ます。自分の個人情報が、どこまで流出しているのか?私の個人情報が、悪用されている事も、兎に角 全てが、怖いです。
    加藤様は、どの様にして、コノ稲葉美穂子さんを
    知ったのですか?どうして、その様な…見た事も無い大金を
    援助しようと思ったのか?どこで、稲葉さんと知り合ったのですか?
    私は、本当に驚き怯えております。もし良ければ ご解答を して頂けませんか?
    宜しくお願い申し上げます。

  53. ぶぶたん のコメント:

    本当に助けて下さるのなら、まずは信用できるように今からコメント欄に書く口座に振り込んで下さい。すぐに振り込みができないのであれば悪徳業者の詐欺という事で通報します。銀行名はみちのく銀行大畑支店口座番号2355xx2名義根戸内真紀子あてに振り込んで下さい。金額は80万円必要なんです。本当に悪徳じゃないならお願いします。くだらない事言い始めたら悪徳詐欺とみなします

  54. ぶぶたん のコメント:

    本当に切羽つまっています。助けて下さい。今すぐに、

  55. ぶぶたん のコメント:

    本当に本当に切羽つまっています。どうかどうか今日中にお金下さい。いくら待っても返信がないと言う事はやっぱり詐欺か人の心をお金にむけさせて楽しんでるだけの違法サイトかもね!どんなにメッセージ送ってもお金振り込みする気配もないし、とんでもない嘘つきなんだ!本当に人を助ける事しているって言うなら今日中に五万円振り込んで下さい。本当にお金が振り込みになったら本物だと認めます。それができないなら、悪徳詐欺という事で通報します。以前にもこういったたぐいのサイトにだまされて苦しんだ経験があるから、信じられるように証明して欲しいです。ウソじゃないこと祈ります

  56. ぶぶたん のコメント:

    なかなか返信がないし、お金も振り込みにならないのはどうして?ウソ?偽物?又騙された!こんなに切羽つまって助けを求めているのに…。今日中にお金五万円助けて下さい。今日中に用意できないと旦那に殺されます。何とか五万円下さい。本当に助けて下さる人がいるのなら、殺されてはいけない、あってはならないと心から思う方今日中に助けて下さい。お願いします。お願いします。

  57. ぶぶたん のコメント:

    やっぱり詐欺なんですか?騙したんですか?どうしても今日中にお金が欲しいのに全く返信がないと言う事は悪徳サイトなんですかね?たった5万円貸して欲しいだけなのに、いくら銀行行って確認しようと思っても確認とれないままなんておかしいですよね。今日中に振り込み確認とれなければ、警察に告発します。

    • ぶぶたん のコメント:

      ここにコメント投稿している皆さんの中でお金受け取りましたよって方いますか?それともいくら待っても何もないって方いますか?このコメントみたら返信して下さい。

  58. ぶぶたん のコメント:

    お願いします。早くお金貸して下さい。三万円必ず返します。

  59. ぶぶたん のコメント:

    それともウソ?騙された?やっぱり警察行こう!何日待っても何もないと言う事は悪徳だな!もし本当に助けてくれるならとっくに振り込みになっててもおかしくないよね?こんなに助けて求めて騙されたのは何回目だろう!このサイトだけは信じたかった。

  60. momo のコメント:

    明日の午前中までに借金返済と家賃2ヶ月分を払い終わらないといけなくて
    困ってます(泣)
    50万ほど支援して頂けないでしょうか?

  61. ミシマケンイチ のコメント:

    去年競馬予想サイトで600万円のサギにかかり返済に苦しんでいます
    又シエンサイトで支援金受け取りに失敗してポイント購入費用70万円も借金が増えて返済出来ずにこまっています。
    今すぐにでも、無料で受け取れる支援金が必要です。
    お願いいたします。
    破産してしまいますので
    何卒お助け下さいお願いいたします。
    伏してお願いいたします。
        福岡銀行
       大牟田支店

      普通口座:2267XX1
    名義人:ミシマケンイチ

  62. あーちゃん のコメント:

    だれか無償で支援してください

    50万だけでいいので、ほしいです。

    ほんとに困ってます

  63. 松田 登 のコメント:

    3年間色々な支援家にお願いしましたが一度も受けりが無く困っていました南海もお願いして申し訳有りません。

    今回支払い出来ず裁判所までの書類が届きお願しました。

    住宅ローンで1500の斜筋は有りますが警備員の給与で何とか払うつもりです。

    お願いは5万円をお借りしたく連絡させて頂きました。

    口座案内

    1銀行名;みずほ銀行
    2支店名:鶴ヶ峰支店
    3口座種;普通
    4口座番号:149xx28
    5口座名名義人:マツダ ノボル

    宜しくお願いします。

  64. むりむり のコメント:

    優しい奴なんていませんよ。大抵は嘘だから

  65. 星野 治 のコメント:

    私は過去出会い系サイトで5億5000万円と2億2500万円他に5件のポイントを買わされて、借金を150万円程作ってしまいました。もう弁護士をとうしてサイトとの和解に向けて頑張ってる所です。もう無料でおかねを、振込をして下さるのなら是非ともお金を頂けないでしょうか、宜しくお願い致します。私は一応既婚者で精神障害者なので無職でニートでもあり、障害年金で生活しています。弁護士に払うお金を工面するのが、やっとの思いで生活しております。

  66. 平田 のコメント:

    助けてくれる人いないです。サイトで支援してくれる方と連絡がつかなくなりさがしてますが、そのサイトが存在しなくて支援していただける方とお金も全部なくなり支払いが出来なくて借金も払えなく500万お願い出来ないでしょうか?
    私、自身何処からも借りいれできなく親からも見放されてい…
    助けて頂けないでしょうか?お願いします。
    振り込み先は連絡を頂いた時に…。

  67. ひろじい のコメント:

    悪質なサイトに騙されました
    支援して下さい!

  68. ひろじい のコメント:

    悪質なサイトに騙されました
    支援して下さい!
    これから手術もしなければならないのですが
    お金がありません!
    何とかして下さい!

    • ひろじい のコメント:

      楽天銀行
      オペラ支店
      普通
      199xx91
      ワタナベ ヒロアキ

  69. 横山亜矢子 のコメント:

    お願いがあります。どうか私に60万円を無償支援でお願いいたします。ちなみに着物を親に内緒で作ってしまい支払いができない状態になってしまいました。ちなみに銀行名は広島銀行松永南支店普通預金口座番号3077XX1横山亜矢子です

  70. 平田 のコメント:

    助けて、貰えないですか?
    貴方は、人を助ける為このサイトを立ち上げたのでは無いのですか?
    人の話、聞いてどうしてそうなったかお話しを聞こうとされましたか?
    これでは、解決にならないと思われます。私も、助けていただきたくメールしてますが未だに助けになっていません。
    ここに、書き込しても未意味なんでしょうか?

  71. 小林みゆき のコメント:

    私は入院中です。私も障害基礎年金で生活していますが、お金が足りません。加藤さん助けて下さい。私の銀行口座は第三銀行、津新町支店、口座番号はxxx9468

  72. 平田 のコメント:

    度々、申し訳ありません。
    私の、お話しを聴いていただけませんでしょうか?お返事お待ちしています。お願いします。

  73. 渡邉弘明 のコメント:

    悪質な詐欺サイトに300万円位騙し取られました!
    これから股関節の手術をやらなければならないのですが、お金がありません!
    是非支援お願いします!
    楽天銀行
    オペラ支店
    普通
    xxx3791
    ワ××× ヒロアキ

  74. 佐野和美 のコメント:

    荘内銀行ときめき通り支店普通口座番号xxx1308××カズミです

  75. ミナミ のコメント:

    お金に困っているので10万円を支援してくださいお願いします連絡を待っています助けてください値からを貸してくださいお願いします

  76. ミナミ のコメント:

    お金に困っているので助けてください力を貸してください10万円で良いので連絡を待っています

  77. ミナミ のコメント:

    本当にお金に困っているのでお願いしますもう亡くなってしまったんですかもしまだ生きていたら連絡を下さいお願いします待っています

  78. ミサエ のコメント:

    今お金に困っているので私に支援してください助けてくれませんか力を貸してくださいお願いします連絡をください待っています連絡をしてくれたら口座情報を教えますからよろしくお願いします

  79. 朝廣世津子 のコメント:

    早急に助けて頂けないでしょうか

  80. 朝廣世津子 のコメント:

    無理でしょうか

  81. 清高 のコメント:

    どうか助けてください。会社リストラされました。支払いも迫ってます。お願いいたします助けてください

  82. 清高 のコメント:

    どうか助けてください。会社リストラされました。支払いも迫ってます。お願いいたします助けてください力を貸してください❗

  83. 箕輪圭一 のコメント:

    お願いします来週電気代払えなくて困っています宜しくお願いします埼玉りそな銀行松原支店普通354xx72です宜しくお願いします

  84. まさと のコメント:

    助けて下さい…このままでは家に居られなくなります。総額200万はお願いしたいのですが流石にあまりの大金なのでできれば50万だけでもお願い致します。詳しいこと、話などはメールでお願いします

  85. 森本育代 のコメント:

    本当に困っています助けてください子供にご飯食べさせられません80万支援して下さい連絡くださいお願いします三重銀行東海支店口座番号一三一☓☓七〇一森本育代助けてください

  86. 富井 修 とみい おさむ のコメント:

    加藤直美様、初めまして、76歳の富井 修と申します。歳と共に仕事も無くなり、年金と僅かな、アルバイトで、マイナスの 生活です。突然こんな、お話、申し訳御座いません。30万円、お願い致します。 静岡銀行 舞阪支店 普通口座 013xx80
    名義人 トミイ オサム 助けて頂けますか。宜しくお願い致します。

  87. タカシ のコメント:

    今 お金に困っています 借金の返済で毎月が苦労しています どおか支援よろしくお願いいたします

  88. おちゃ のコメント:

    宜しくお願いします。
    ジャパネット銀行
    本店営業部
    普通107xx71
    マツシタミキノ

  89. つつ のコメント:

    どうか大至急助けてくださいお願いいたします。支払ができます携帯もガスもとまってしまいました。家賃滞納してます明日までに80万必要です。お金くださいお願いいたします助けてください。

  90. にゃん子 のコメント:

    初めまして!高額の支援すると お聞きしました何かハイエナの様ですが主人が会社を再開するのに必要とする2000万円を支援して頂け無いでしょうか?今の私達には藁をも縋る思いです加藤様どうか助けて下さい宜しくお願い致します。

  91. にゃん子 のコメント:

    加藤様先程のメールアドレスは以前ので新たに送ります宜しくお願い致します。

  92. はな のコメント:

    職を失い家賃等必要最低限の支払いが出来ず、
    期日も迫っており一部滞納もあるため藁にもすがる思いで切羽詰まった状況です。
    情けないですが子供の学費の支払いもあり一人ではどうする事もできません。
    15万円助けて頂けないでしょうか?
    どうか宜しくお願い致します。

  93. にゃん のコメント:

    親切な方で本当に支援して頂ける方が居られれば助けて下さい取り敢えず30万円です。これさえ有れば助かります宜しくお願い致します藁をもにも縋る思いです。

  94. 三木ゆかり のコメント:

    おはようございます、加藤直美さま、どうかお願いします、三木ゆかりと言います、だんなが泣くなり、むすめもまだ小さく、保険も掛けてなくて、葬式大丈夫病院代とかで凄い借金をやっともらえだしたねんきんも借金とアパート代に払って電気代や課す代がはらえず。携帯も止まり、今いとこに携帯を借りてます、どうかお願いします、むすめもまだ小さいので借金ヲカエシテ、少しの余裕を持ちたいです、私も一年前まで働いてたんですが難病になり、手術を受けましたが少し障害が残り私語とが出来ません、どうかお願いします、四百万円かせめて四十万円支援してもらえないですか、よろしくお願いします、口座が郵便局で記号16xx0で、番号が1432xx11です、他のサイトでも支援お願いしたのですがだまされました、同化本当によろしくお願いします

  95. 三木ゆかり のコメント:

    どうか支援お願いします、、旦那がなくなり、葬式だいとか、病院タイとかにいって借金が膨れ上がり遺族年金がほとんど借金に消えアパートだいや、ガス電気代や携帯が払えなく、携帯は止まりいとこの借りてメールしてます、難病で手術を受け仕事もできなくなり、大変です、まだむすめも小さいので、どうかしえんおねがいします、四百万円か四十万円でもいいのでよろしくお願いします🙇⤵️支援してください、アドレスがyuka.yasu.505-yuuka.yoshifumi@ezweb.ne.jpです、ラインは❗tun50545です、どうか早めに連絡お願いします

  96. みかん のコメント:

    私もすごくお金に困ってます。今すぐにでもお金が必要なんです。ゆずってください。

  97. 東間 のコメント:

    初めまして。19歳の最愛の息子を白血病で亡くしてから、精神疾患になり仕事も外に出せ事も出来ません。図々しくて申し訳ありませんが、生活費が出来ません。自分が愚かなのは、わかっていますが。歳が55歳で精神疾患にもなっている為、お金を稼げますん。露骨ですが500万の大金を、寄付してください。それでも駄目なら、また、自殺を考えています 。10年以上試みましたが失敗で今なお生かされてます。どうか善良の方だと信じたいです。お願いします。どうか200:万を寄付してください。

  98. サユリ のコメント:

    熊本銀行
    大津支店
    309xx22
    ウエダサユリ

  99. ゆり のコメント:

    もし、本当でしたら助けてもらいたい?
    支払いができなくて、役所から住宅の明け渡し請求が来たのですが…あと、裁判所から差押え請求もなんです…
    助けて頂けないでしょうか
    嘘でもいい、お返事下さい…
    今日も、朝から、金策で誰も貸してくれない

  100. かずよ のコメント:

    こんにちは、加藤直美さんの言葉を拝見させて頂きました♪とても.今、困っています♪支払いのところがあって苦しいです。早く、楽になりたいです。お願いします…

  101. かずよ のコメント:

    今も、金銭で困っています…お願いです。宜しくお願いします♪電話番号は090xxxx4409です。今すぐに連絡いただけば幸いです。

  102. 山田和代 のコメント:

    こんにちは、加藤直美さんにおわいできて、とても嬉しいです。これで三度目の言葉です。兵庫県明石市藤江xxxxーxxx住所支店は明石支店口座番号は026xx27姫路信用金庫口座名義山田和代です。宜しくお願いします♪

  103. やまき のコメント:

    初めて加藤さんのこと知り助けて頂きたいと思いmailしました、食べるのもなくなります、電気、ガス、水道も、もうすぐ停止になります、500万支援願います助けてください、切羽詰まってます

  104. 山田和代 のコメント:

    銀行名姫路信用金庫、支店名明石支店、口座番号026xx27、口座名義山田和代です。大至急お願いします。

  105. 山田和代 のコメント:

    銀行名、姫路信用金庫、明石支店、口座番号026xx27口座名義山田和代です。宜しくお願いします。

  106. 山田和代 のコメント:

    こんにちは、私の 金融機関名姫路信用金庫
    支店名明石支店
    口座番号026xx27
    口座名義山田和代です宜しくお願いします

  107. 山田和代 のコメント:

    姫路信用金庫
    明石支店
    O26xx27
    山田和代です宜しくお願いします

    姫路信用金庫

    明石支店

  108. 垣 ひとみ のコメント:

    旦那と離婚して 子供いてるんですけど 生活が
    くるしくて 助けて欲しいです(*☻-☻*)
    1度 連絡くれますか? 080xxxx7559です
    よろしくお願いします(o^^o) 本当に 支援して
    下さい❤️

  109. 垣ひとみ のコメント:

    旦那と離婚して 子供いてるんですけど 生活が苦しい
    ので 助けて 下さい(*☻-☻*) 1度 連絡くれますか?
    080xxxx7559 本当に 本当に 助けて下さい

  110. 垣ひとみ のコメント:

    旦那と離婚して 生活費が困っています💦助けて 下さい(o^^o) 子供も まだ 小さいから 仕事もいけなくて 本当にお願いします(o^^o) 1度 お電話下さい よろしくお願いします 080xxxx7559

  111. シホ のコメント:

    借金があって困ってます……。
    800万ほど支援してください……。
    どうかお願いします…
    愛媛銀行
    久米支店
    966xx38
    ミヤモトシホ

    よろしくお願いします……

  112. 和宏 のコメント:

    初めまして千葉県船橋市駿河台在住の和宏です。最寄り駅は、東船橋駅になります。病気で会社をリストラされました!病名は、先天性発達障害の自閉症、統合失調症、睡眠障害、うつ病、対人恐怖症、視線恐怖症から来る全身の震え、幼少期に父親から受けた虐待から来るフラッシュバックなどの病気です。後、人に騙されて借金も有ります。生活が苦しいです。誰か無償支援で助けて下さい!宜しくお願いします。良いお返事待ってます!お金は、お気持ちで結構です。どうか私を救って下さい!お願いします。和宏より

  113. 箕輪圭一です のコメント:

    加藤直美さん連絡ください宜しくお願いします

  114. ナガタユキエ のコメント:

    シングルマザーの30歳です
    今日中に10万必要です
    生活費が無くて、娘の学費も払えない状況です
    餓死してしまいそうです
    愛知銀行
    稲永支店
    普通
    20xx654

  115. 鈴木照子 のコメント:

    借金で困っています、親も居ません。500万ほどお願いします

  116. 鈴木照子 のコメント:

    こんにちは、加藤様、私は借金があって、なかなか、返せませんで困っています、親も亡くなり、私も体が弱く、仕事もしていません、500万ほどお願い出来たらと思っています、連絡でもください

  117. ショウ のコメント:

    口座番号05xxxx21です。ゆうちょ銀行小薗翔太郎です。よろしくお願いです。

  118. 小薗翔太郎 のコメント:

    はじめまして。今すぐに支援していただけますか?返済はしなくていいですか?今支援探しています。よろしければ振り込んでくださいますか?今日までに必要です。口座番号教えます。
    「金融機関亅宮崎銀行
    「支店亅三股
    「口座番号亅16xxx7

  119. とと のコメント:

    誰か今日10万無償支援してもらうませんか?どうしても今日必要なんです。今の状況仕事は減るし食べることも出来てないです。本当によろしくお願いします。😭

  120. 末原 のコメント:

    10万~30万支援してくださる方お願いいたします。

  121. 美陽 のコメント:

    誰か明日までに60万無償支援お願い致します
    ゆうちょ銀行
    二〇八
    普通預金
    25XXX92
    マニワミヨウ
    です
    本当に支援お願い致します。
    冷やかしとかアダルトとかいらないです。
    本当にお願い致します。

  122. ここ のコメント:

    昨年物入りでお金が無く困っています。
    支援していただけませんでしょうか?

  123. のコメント:

    昨年物入りでお金が無く困っています。
    支援していただけませんでしょうか?
    お願いいたします

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください