hello, world

ブログ始めました

当座は書き溜めてあるけど、どこまで続くかはわかりません。

Blogっぽいものはその昔にも書いていたし、サイトの掲載する内容をMovableTypeで作成もしていた。 今回あらためてはじめようと思うのは何でかと言っても、うん別に大した理由は無いんだ。

情報発信の場として、ネットで得た情報に対してできれば付加価値を付けて再配信する。そういうことがやりたいんだけれど、もう色んな意味で付加価値を付けるほどに追い付いていけてない。

GREEやらmixiやら、TwitterとかFacebookとか、アカウントはとってもほとんど使っていないけど。 Instagram、Tunble、Pinterest、Google+、それからえ~っと。 SNSを使おうかと考えてみたけど、割とPUSHされちゃう感じが馴染めない。

逆に誰かが検索して訪ねてくるまで放置するにはやっぱBlogじゃないかと。 ただ日記を書くにしても裏側が白いままのチラシもなかなかないしね。

ということで、もしかしたら万が一でも誰かの役に立つかもしれないと妄想しつつ。

アバター画像

taquinoy について

もう全然更新していなくて、今後も更新する予定は立っていなくて、でも捨てられずに残しています。
カテゴリー: Monologue パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください