朝から雨だという日に

ビニール傘や折り畳み傘の人は、なんなの?  貧乏なの?

余計なお世話だと言うかもしれんが、周りにいても割と迷惑だったりするわけだが。

水切れが悪くてやたら濡れているビニール傘も相当迷惑だが、特に悪いのは折り畳み傘。

単に閉じた状態ではなく、骨を折った状態で持っているのはどういうことだ。
びしょびしょに濡れた傘の部分を松明のように突き出してくるのは止めれ。
変に広がっているから避けるのも大変、ちょっとでも触るとひどい目にあう。
持ち主は柄を持っている限り安全という恐ろしい武器だ。

折り畳み傘はあくまでも緊急用なんだから、普通の傘を普通に持とうよ。

あ、そうそう、傘を後ろに振り上げながら歩く馬鹿は迷惑行為で罰金もしくは反省文の提出刑にすればいいと思う。

記事を共有:Email this to someoneShare on FacebookShare on Google+Tweet about this on Twitter
taquinoy

taquinoy について

ネットワークサービスやビジネスのことや食い物のことや憤慨していることや、もしかしたら誰かの何かの役に立つかもしれないようなことを掲載しています。
カテゴリー: Stupid パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です