一生懸命営業中

十中八九が地雷

飯を食おうと思ってこの看板を見ると、もう残念な気分

不思議と言えるほど良い店に当たらない
残念な店である確率が高い

何を一生懸命にしなければならないのかと
そんなに頑張らなくても良いんだよと

営業前に掃除と仕込みを一生懸命やっといてくれ
普段通りで美味い物を出してくれ
落ち着いて普通に接客をしてくれ

むしろ、一生懸命じゃなくてもできるようになってくれ

木製サイン 中サイズ 表:一生懸命営業中 裏:臨時休業させていただきます

変に一生懸命やるから臨時休業を招くんだ。なんちゃって。

 

アバター画像

taquinoy について

もう全然更新していなくて、今後も更新する予定は立っていなくて、でも捨てられずに残しています。
カテゴリー: Monologue パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください