モルボル

混雑する通勤電車でたまたま座れたので眠りこけていた

膝小僧が痛くて目が覚めた

Junes_molbol

前に立っているオッサンが膝をぐりぐりと押し付けてきている
わざとではないだろうが、おっさんは気付いていないのだろうか
こちらは結構痛いわけだが、オッサンは感じないのか

どんなオッサンだろうかといぶかりつつ顔を上げてみた

するとすぐ目の前にオッサンが持ったiPhoneがあった

老眼のせいでそこまで下げて持つのか、しかし何故に水平なんだ
もし電車が大きく揺れたらiPhoneが俺の頭に刺さってくるだろう
身の危険すら感じずにはいられない

どんな奴だろうかと顔を見ようとした瞬間だった

オッサンが吐いた「臭い息」で俺は死んだ

[amazonjs asin=”B000FQM2U0″ locale=”JP” title=”プロフレッシュ プロフレッシュオーラルリンス 500ml”]

アバター画像

taquinoy について

もう全然更新していなくて、今後も更新する予定は立っていなくて、でも捨てられずに残しています。
カテゴリー: Stupid パーマリンク

モルボル への1件のコメント

  1. Livia のコメント:

    You’re the one with the brains here. I’m wanchitg for your posts.

Livia へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください